こんばんは、和井です。

いやはや、エイプリルフールは今年も熱かったですなあ~。
うちは手抜きが目立ってまひた。いつものことですwwwwww


で、サカナクションのライブ”SAKANAQUARIUM 2010 kikUUiki”見に行ってきました!
相変わらず踊るライブでしたが和井、体調がいまいちだったのでわりかし大人しく見てました。
演奏もだけど、アートワークも手が込んでて!
良かったなあ~。
曲は新曲中心。山口くんの素敵あおりもいいけどやっぱり草刈さんのベースちょうかっこいい。



こんなニュースをみっける。
「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ
いや、マジ本当、よくみっけたな、っつか。
私は小さい頃みんなのうた見てたからなんべんも見たことあるけどそんなん気にせぇへんし普通wwwwwww



今日の一曲:サカナクション「目が明く藍色」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1001-465cca98
