こんばんは、和井です。

いやはや、ここんとこ私事でバタバタしてました。
しんどいなー。
期末も大変ですが4月からもいろいろありますねー。
普通の人は大丈夫なのかも知れないけど私はHP他人様より低い上にだめっこなので些事でけっこううじうじしちゃいます。
そんななか、日々ツイッターで愚痴ったり・・・・・・ああ、現代っ子め!
いい天気なのでそろそろ引きこもり生活から抜け出したいんだぜ。遊びたいんだぜ。



ではでは、久々!ジャンプひとこと感想~~。

◆ワンピ
とにかく赤髪一派のかっこよさがたまらん。
前の事はだいぶ忘れましたが、赤髪さんのネームバリューってこの世界では凄かったんですね。
つかベックマンかっこいいよベックマン。

◆銀魂
凄い最終エンドっぽい話運びですね・・・・・・。だってさ、今まで出てきた人大集結!みたいなさ・・・・。
うん、信じてる!私信じてるけどね!
あと、お妙さんなら次郎長に勝てるって信じてますwww

◆ブリーチ
一心さんが無駄にかっこいいのに展開はカオス。

◆スケットダンス
チュウさんの発明品って鉄板ネタだよね・・・・。

◆リリエンタール
リリエンタールがんばってー!!うう、泣ける・・・・。
そろそろ最終回に向けて突っ走ってるのかな・・・。寂しいな。

◆バクマン
これ、作家側になんの問題もないとは言わないけど、ほぼ編集の責任だよね。
編集側がばらばらだったせいで起こった問題だっつのにしんどい思いせんならんのは作家の業ってかんじする。

◆サイレン
このままどんどん未来が変わっていくことについての合理的説明ってつけられるのかな・・・・。
マリー、変態にモテ過ぎwww



今日の一曲:YELLOWCARD「Down on My Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1003-40d09c24
