こんばんは、和井です。

天気が悪くて三寒四温。
折角ベランダ仕事が出来るとワクワクしてたのに。

なので、ぼちぼち消化してる春アニメの感想なぞ。

『薄桜鬼』
気合いの入りようが違いますね!!声優さんしかり、作画しかり。
一話見た限りじゃわかんないですが・・・・・・。とにかく、絵が綺麗!キャラも中嶋敦子女子なので男子はかっこよく、女子は可愛く。
このまま崩れないといいのですが・・・・・。ただ、せっかくの中嶋キャラなのに、女子分が少ないよ・・・・・可愛いおなごが足りないよ・・・・・。いや、乙女ゲーだから仕方ないのか?
そして、つくづく思ったのが『沖田総司はドSはもはやデフォ』でしたwww森久保氏の少年声と合わさって凄いことなっとるよwwww
沖田さんは大抵の作品でSです。何故。
実際の沖田さんは子供好きで子供感性で子供舌の、イタズラ好きでひょろっとした怪態(けったい)な兄やんだったらしいですが。

『WORKING!』
荒川アンダーザブリッジに次ぐ大期待作。私はカリノさんの漫画はweb時代から大好きだったんであの空気感どうやってアニメに・・・・・。って思ってたんですが、イイヨ!イイネ!
変人の集う素敵な変空間をまったり描いてるところが凄く好き。
小鳥遊くんの変なのにツッコミなハイテンションは福山さんにしかできないと思ったんだ・・・・!!

『HEROMAN』
スタン・リーが日本へ放つ、ヒーロー伝説!って感じですが、さすがはボンズ。動きやらハンパねえッス。
内容的にはよくある話なんですけど、とにかくボンズの本気を見たので視聴しようかと。
脚本が大和屋暁さん、そして川元利浩さん再臨ですからね。コレは凄い。
でも、ごめん・・・・・この作品、私の滅多に発動しない直死の腐眼が発動しちゃったんだ・・・・・。
主人公の少年がさ、可愛いんだもん!なにあの愛されキャラ!!
あのさ、スタン・リーさ・・・・・・ジャンプS.Q.のアレといい、なんか愛され系美少年にこだわりがあるのでしょうか・・・・・・。


あ、そんで『大魔神カノン』の第1話、見逃したー!!
こんどこそ・・・・・!!


今日の一曲:DOES「バクチ・ダンサー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1004-482b0871
