こんばんわ、和井ッス。

最近ご無沙汰でした。ツイッターではちょまちょまつぶやいてたんですが・・・・・。

実は来月お引っ越しすることになったのですが、これがなかなか決まらなくて・・・・・。
なぜかというと、なんか私が病気であまりよくないこととかが風評っつうんですか?喋ってなくても管理会社の耳に入ると断られちゃうんですよ。
そんなことが数件続きまして・・・・・・。
どうも管理会社同士の横のネットで私の一家、目ぇつけられちゃったみたいで結構仲介業者も行く先々で相手してくれなくなって、あちこち行きました。
病人がいると年収の問題に不安とかあるんだとは思いますが、病気だの、脳に残ってしまった機能障害だの、そんなことで物凄く・あからさまに・ガッツリ差別されたのは初めてだったので、ちょびっと辛かったです。

最終的に住むとこ見つかったのでよかったですけどね~。
あまりにへこんだので買い物先でばったり会った、近所に住んでる市会議員さんに愚痴ったらめちゃくちゃ怒ってくれて口添えしてくれまして。
そしたら一発ですよ。
いやはや、世知辛いものです。


そりゃそうと、あたらしいおうちはとても古い家です。おばあちゃんの家って言ったら何となく想像するタイプの家です。
もともと古い町で、宿場町の土台の上に、待ちが出来てます。裏口開けたら石垣と用水路があってその後ろがマンションだったよ!!
その分安いし、庭が広いし。
ここ!ここ重要!!
借家とはいえ、庭です。庭ですよ!!!!
何植えようかなあ。かなり長い間空き家だったみたいなので庭整備して、そんでハーブとか紫陽花とか野菜とか植えたいなあ。
その前に矢鱈蔓延ってたスカンポを駆除しないとなあ。


とりあえず・・・・・・・・引っ越しです。
この散らばったいらないものを、この溜まり溜まった雑誌やら本を、どうかしないと引っ越しできない。
ああ、道のり・・・・・・きついなあ・・・・・・・・。




今日の一曲:SUM41「Still Waiting」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1007-2dcbccec
