こんばんは、和井です。


今日はなんか曇ったり、雨がぱらぱら来たりして変な天気ですた。
ベランダ仕事を済ませたかったので、種まきなど済ませ、植え替えの残りもやっちゃおうと思ったら途中で土が足りなくなるアクシデントが。
仕方ないので明日だ~。

ここしばらく寒さが続いて、せっかくの春のなのにつぼみたちも生育不良です。
ちょっと悲しいなあ。
ベランダの植物たちはちゃんとつぼみも付いてるのに妙におどおどと、「わ、わたしそろそろ咲いてよろしいでしょうか?」って感じになっちゃってます。
薔薇もそろそろ咲くんですけどね、いつもなら。
これで長雨なんかなっちゃったらうどんこ病に弱い赤胆紅心とか一発だなあ。


土を買いに行って、ついでに図書館に寄ってC・スミスのシリーズを借りたかったんですが、貸し出し中でした。
ので、須賀敦子全集1,2,3,巻を借りてきました~。
「数えずの井戸」は何時手をつけようかなwww



今日の一曲:小谷美紗子「春遅し」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1009-655ed728
