一昨日から扁桃腺を腫らしてしまい、寝ていた和井です。
こんばんは。

今日になって少し気分がよくなったので最終日だった石のふしぎ大発見展見にOMMビル行ってきました!
天満の方はホームグラウンドよ!

狙っていた天青石のクラスターを買えたので嬉しくて嬉しくて~。
あと、貝オパール。

中国の業者が増えましたね。
中国は一大鉱山国ですからねー。
レアアースやレアメタルなんかも一大産出国ですし。

そうそう、今回の展示がレアメタルだったんです。
すっっごい面白くて!
希少金属は現代産業になくてはならないものですが、なかなか見ることは出来ませんからねー。
個人的に黄鉄鉱、辰砂、タングステン、バリウム辺りが好みでした。
いいですねえ、地球のロマン・・・・・。


で、帰りにワンダーランド旭屋書店によって本と漫画を買いました。

今日で相当、遣いました。うあああああ。



今日の一曲:スネオヘアー「逆様ブリッジ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1010-38ca1def
