こなにちわ、和井です。
インターネット開通ですヤッホゥ。
ネット使えないと何気に不便でした。


引っ越して一週間が経ちました。
だいぶダンボールも・・・・・・減りました?
猫たちや犬たちもあたらしい家に慣れてきて、ワンダーランドしてます。カワユス。
猫のワンダーランドッぷりが可愛いんだ!!
犬は庭がお気に入り。
うちの庭は何気に広いので・・・・・。
窓を開けて濡れ縁に腰掛けてボンヤリしてると至福ですよ~。
ここは城下町なので石垣の上にマンション立ってます。家の裏が300年ほど前からある石垣と用水路なので蚊が酷いです。
早急に対策を打たねば。

古い家なので全てが低いです。
168センチちょいの私ですら鴨居に頭がすれすれです。
その分天井が高くて屋根ががっしりしてて、畳が大きいので広いですけど。
47年前の建築だそうで、その頃日本人はちびたかったんだなあ・・・・・と。
でも私のじっさまの一族、でかいけども。
じっさま178センチ、おとん181センチ。アメリカ移民の伯父さん192センチ。伯母さん166センチ、従姉172センチ。
ばっさまの一族は小さめなので一族揃うと面白いです(笑)。

47年前と言えば、今年56のおかんの担任の先生が規格外にでかくてあだ名が”六尺先生”だったとか・・・・・・・五代目風魔小太郎かよ!!とツッコミを入れちゃったりwwwwww

さて、頑張って片付けねば・・・・・・。



今日の一曲:フジファブリック「蒼い鳥」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1014-514a01c9
