こんばんは、和井です。

もう5月も終わりですね。なんか引っ越しもあってあっという間でした。

んで、ここんとこ妙にバタバタが続きました。
うーん、細切れの時間って困るんですよね・・・・。
私はもっぱら読書に使っておりますが。

猫たちも家に慣れてきたみたいで、智君は窓際のもの入れがお気に入り、すばるんは押し入れのマイヤーケットの上がお気に入り。
茜ちゃんは勿論庭!ではしりまわっております。
この辺古い町なので、路地が多く、猫が多いです。人慣れしててカーワーイーイー。


さて、実に半年ぶり!
アフタヌーンひとこと感想再開です。

◆水域
現在編へ戻ってきたと思ったらお互いの世界の混同が・・・。
現在と過去が混在する世界。
水の中って異界ですよね・・・・・・。

◆宙のまにまに
とうとう美星達も卒業・・・・。
そして朔が3代目部長に。
久々の高天ネットの面子も揃って隔世の感ありです。
美星が卒業したらこれ、連載終了なのか?

◆018
こう、バリバリのSFは胸躍ります。
謎もてんこ盛りだし。久々に来月が待ちきれない連載です。
竹中ちゃんは可愛いです。

◆アコニー
幾ら綺麗でも巨大なスミレは厭ですwww

◆百舌谷さん逆上する
百舌谷さんの決意が泣ける。
そして狐耳百舌谷さん萌える。

◆四季賞 ヒーローの娘
ヒーローがいい。ナイスミドル超萌え。


今日の一曲:BRAHMAN / EGO-WRAPPIN'「WE ARE HERE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1016-792c36de
