2010.06.02 さっぱり
こんばんは~。
和井です。
6月に入りましたね~。雨の季節は苦手なのでしんどいです。あんまり降らないと嬉しいですが、したら渇水になるしなあ。
雨対策にずっとレインシューズ代わりにクロックス履いてたのですが、壊れたのでちょっと奮発してHUNTERのショート丈のやつ、買いましたぜ!チョコレート色のだけど、履き心地が良くてびっくりです。
なんで流行るのか、分かりました・・・・・。
ぶっちゃけ楽なんで晴れの日も履きたいくらいですが、大阪の気候でずっと履いてたら間違いなく水虫になるので雨の日用にとっとこう。


何に当たったのか完全不明のまま、お腹壊してしまいました。
朝晩冷えるからかなあ。
薬貰ってきたのですが、明らかに赤ちゃん飲んでも大丈夫そうな薬です。
そしてビオフェルミンです。かなり心配です。違う意味で。


髪切ってきました!
4ヶ月ぶり?かなり伸びてたので、結構短めにしてもらってさっぱり~。
カラーも明るいオレンジ系の色に変えて気分もさっぱり。
今はボブも流行ってるらしいのですが、私は髪が細くてもわっとくしゃっとしてるのでパーマかコテがないと今風のボブにならなさそうで断念。
でも前髪つくりました。
これまで伸ばしてて、ワンレン状態だったんですが、前髪作ったら童顔に磨きがかかったような気がします・・・orz



今日の一曲:LADY GAGA「JUST DANCE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1017-c6be90b2
