こんばんは、和井です。

今日は病院でした。
ここの所あまりあちこち悪くなかったのに、今回は肝臓が少し悪い・・・・・。
ちょっとショック。
どうもかなり飲む機会が増えた痛み止めのせいというのがなんか大きいような気がしたり・・・・。
とりあえず運動して水を飲んで代謝を促すべし。だそうで。

で、塚本晋也監督の伝説のアイアン映画まさかの最新作、『鉄男 THE BULLET MAN』見てきました!
塚本監督はなんでも自分でやる自主制作映画のノリを世界規模にまで高めた希有な方だ、とつくづく思います。
俳優としてもとても良い感じですし。
で、鉄男。
本当、これはストーリーがとか演出がとか言い出すと実はそんなに中身はなくてwww、あくまでショックや体感がスゲーんですよねー。
しかも今回は英語。
つか、ハリウッドで鉄男をリメイクだぜ!と言っていて、そのまま本人がやっちまった感じですねwww
塚本監督の映画はテクニックよりも”体感”を重視してる感じがします。
なので、鉄男みたいなのは余計にそういうのをガッツリ感じますね。
好き嫌いは別れるだろうけど。
『ヴィタール』や『悪夢探偵』(そういえば悪夢探偵のノベライズもやっちまってた小説家でもあるんですよね・・・・すげーなあ)も好きなんですが、鉄男の破壊力はすごかったです。メタルです。
純粋な破壊力なら無印の鉄男ですが、今回はお金をかけられていた分、美術とかぐんと良くなっていました。
おかね、重要ですね・・・・・。

そして、今日気が付いたのです。私は『アリス・イン・ワンダーランド』を見に行くのを忘れていました。
しゅ、週末までには行くぞ!!


今日の一曲:DOES「シンクロニズム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1019-43cd2990
