2010.06.11 彼女はアリス
こんばんは、和井です。

今日は暑かったDeath。
暑いの苦手の和井、日光苦手の和井はひっじょーに!辛かった!
とりあえず、サングラスとストール(日焼け防止)と、アロエジェルは必需品です。


んで、今日、見に行こうと思ってスッカリ忘れてた、映画『アリス・イン・ワンダーランド』
見てきましたよ~。
『アリス~』はそんなに動かなさそうだし、3D酔いの激しい和井さんも大丈夫かな、と思って3D選択です。
しかし、やっぱり見終わって暫く頭が痛かった・・・・・・・。
もう少し3Dの技術向上して欲しい・・・・・・。

でもでも、内容的にはバートン節は少し抑え気味だったものの、3Dと完全CGというおもちゃ(と書いて技術と読む)を与えられたバートンが生き生きと好きなことやっちまったぜ!な内容でした。
いかに自分の脳みその中身を映像にするかに腐心して他をちょいとばかり置き去りにしてしまってる感もないですが・・・・・・。
お話的には少し退屈かも知れないけど、美術が好きな私は見てるだけで飽きないです。
あと、チェシャ猫の可愛さは犯罪だと思う。モフりてえ!
そして、アリス役のミア・ワシコウスカちゃんのかわいさよ!そして何気にえぐい性格の白の女王がwwwww
アン・ハサウェイの浮世離れした美しさって一種独特だと『パッセンジャーズ』見て以来思ってたので、まさかこんな風に使うとは思ってなかった。流石バートン。
デカ頭の赤の女王はなんか可愛くて、すっげー好きでした。
なんかああいう人ってかわいげがあっていいよねえ。傍に居たら迷惑だけどwwwwwwww
そしてやっぱり、ジョニデっすか。
マッド・ハッターも可愛かった。もう、アリスとくっつけばいいのに!と思いましたよ、マジ。
なんつうか、この映画に出てくるキャラはみんな可愛くて良かったです。


今日の一曲:トクマルシューゴ「PARACHUTE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1020-7bf496d2
