どもです、筋肉少女帯のアルバム『蔦からまるQの惑星』欲しすぎです。和井です~。


前回の記事で心配をおかけしました。
とりあえず、休止という名の放置、っつう形を取ろうかな、と結論です。
何故かと言えば、頼まれちゃったんですよね。すごく恩のある知人にホームページの制作を依頼されましてね・・・。
それはいいのですが、どうせやるので最低限の管理はできるかなって。
まあ、ぶっちゃけまんま、放置ですが・・・・・・。
それにブログを通じての知己は私にとって大事なんです~~。
あ、でも最近は基本ツイッターに出没中なので気軽に声かけて下さいね。IDはkazuigatariでっす☆


やっとこさ晴れて庭へ出て、花殻つみしたり虫退治したり・・・・・。
うちの庭は虫がたっくさん!いますがそれ以上に鳥やカエル(多分裏の用水路で生息中)がいるので爆発的には増えません。
で、クチナシについたオオスカシバの青虫を雀がうまうま、と頂いていた後、残ったヤツをピンセットで取る取る。
スズメガやオオスカシバは超大食いで、3日会わざればいろんな意味で刮目して見なければいけなくなってしまうのでせっせと取る取る。
擬態されると手に負えないのですが・・・・。こいつら、マジ憎いッス。
雨でナメクジも増えた。ナメクジトラップも買ってこなければ・・・・・。
私は極度の虫嫌いで蝶も蜻蛉もダメですが、最近は小さい虫なら素手でむしれるようになりました。人間は環境に適応する生き物です。


では、物凄い久々のジャンプ感想!
ここしばらく買ってなかったんだよね、読んでたけど。一日経つと忘れるんだよね、感想を(えー)。

◆銀魂
すごく大人の事情な春雨編もかっこよかったけど、やっぱ銀魂っつったらこのノリでしょうよ!
大好き。
すごい久々の洞爺湖仙人飛ばしてた・・・・、ああ、このネタをアニメで見たい!!って思っちゃいます。
原作ストックたまったら再開してくれないかな、アニメ・・・・・。

◆ワンピ
ワンピの生死不明=生存、なのでサボは大丈夫と思うんですが・・・・・。
しかし、なんかエース見てるとロジャーの生き様に惚れそう。エースママの気持ちが分かる。
某考察サイト様でエース生存説を読んで以来、凄いドッキドキしちゃうのさ。
でも尾田先生だから。あう、早く現代編が読みたい!そしてローに会いたい(えー)。

◆スケットダンス
腹がよじれるかと思った。椿が絡むと最強ですね、最近のギャグネタは。

◆ぬらりひょん
リクつらは公式なんだ!と思って激しく萌えた件。もうつららちゃんでごはん三杯いける。
新必殺技かっこよかったです(←付け足し?)

◆サイレン
ヒリューが生きてたぁぁぁぁぁぁ!!もうそれでいい。そしてアゲハ、お父様によるパワーアップの予感。

◆四ッ谷先輩
すげー危ないんですけど掲載位置が。ガクガクブルブル

◆ブリーチ
だから何がしたいのか分からない。空座町って今どういう状況だったけ・・・・・。

◆リボーン
だから何が(以下略)。でもリボーンコローレは買っちゃったんだぜ。
リボーンとブリーチの最近の共通点。アニメの方が面白い。



今日の一曲:筋肉少女帯「踊るダメ人間」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1022-d02e6d9b
