2010.06.30 生存報告
きょんばんわ、和井です。
眠いです。最近ぼんやり状態が続いてて、ありとあらゆるものをコロッと忘れる危ない人となってます。

いやー、天気予報当たりませんねえ!
なんか今年は西日本もう雨いらんやろ、ゆうくらい降ってますしねー。
雨が降ると一軒家ならではの凄まじい攻勢がありましたよ。
マンション暮らしで忘れてましたよ。

雑草と、蚊。

抜いても抜いても生えてくる!とってもとってもかまれる!!
和井は蚊寄せ人です。ちっちゃいときからとにかく私を狙ってやって来ます。蚊が。
裏が用水路なので、コウモリと蚊が凄い出ます。
蚊取り線香は咳が出るし、ものによっては虫除けスプレー腫れます。腕。
湿布も貼れない人なので(ひりひりする)、今年はハーブ攻勢にしました。
シトロネラオイル購入!センデットゼラニウムとアルテミシア買って来まいた!
植えます!少し効くと良いなあ。


そんな毎日を送っている和井なので、今日は夏越しの大祓えに行ってきました。
茅の輪くぐってきました。ういろう食べて、夏お守り貰ってきました。
これですこしは元気に夏を送れると良いなあ。


今日の一曲:monobright「英雄ノヴァ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1025-6e414ac9
