こんばんは~。
久々の!和井です。
夏バテ第一弾を敢行中でござりまして。はううううう、頭痛い~。
因みに今年、始めて脱水症状の一部に”頭痛”があるのを知りました。ダメやんか。
あと、暑いからって冷たいものばかり飲むのも良くないらしいですね。
和井は下垂体異常で普通の人より沢山水を飲むので余計そうみたいで。
でも室温の薄めたスポーツ飲料って、オイシクナイヨ!


ではでは、今期見てるアニメ~。メモ的な感じです。

『戦国BASARA弐』
ツッコミ所満載!一話から濃いwwwwww
武田主従最高です!いいわあ、アレはギャグだよね?武田軍にちらっと真田忍隊でてテンション滅茶苦茶あがりました。っもしかして・・・、出るのか、真田十勇士!?
そして小十郎どんだけ野菜LOVEなんだwwwさすが畑のオッサンwwwwww
しかし、秀吉でけえええ!!ゲームでもでかかったけどなんか凄くなってない?
秀吉と言えば慶次の筈なのに全然目立ってなかったYO!あれ?おかしいな、今期は信号機トリオが主役じゃないの?www
瀬戸内コンビも一応OPに出てたって事は今期は少しは出るのかな?期待してますよ、アニキー!!
(でも関西では長宗我部と言えば祟りで有名な一家なのでちょっと悲しかったりもする)(あと毛利元就もみじまんじゅうはちょっといらんぽいwww捨て駒にされちゃうYO!www)


『世紀末オカルト学院』

アニメノチカラ、第三弾。
三弾目になってもっと何がしたいのか分からない状態になってきたアニメノチカラ。
しかし、こういうカオスな作品も実は好きなので見る予定。
このアニメ、ネタだよね・・・・・?

『ぬらりひょんの孫』
一話で牛鬼が出てきたのでうをってなった。
急にここに来るんだ。
って事は四国編までやるのかな?
OPは微妙でしたか作画とか凄い綺麗でした。声優さんも豪華!流石ジャンプ!
遅れずに関西でやってくれて嬉しいのだ。

『殿といっしょ』
大阪ではぬらりひょんの後にやるのでいっしょに見てて大爆笑。
だ、だめだ・・・・大好きだ!!原作買うぞ!!
私は山科けいすけの『SENGOKU』もむっちゃ好きなのでこれツボです。
『SENGOKU』いまでも売ってるんかな?



今日の一曲:P!NK「So What」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1027-548b3188
