こんばんは、和井です。
もう今日は終業式なのですね・・・・。早いな!

今週なかばに外耳炎になって発熱して、リンパに菌が回らないように回らないように、としていたらなんか気が付けばもう、7月も半分来てしまいました。


しかし、今日は暑かったです!
うちの犬が激しい吐き下しですごい心配して病院に担ぎ込んだら、「今日来たわんこ患者さんはみんな同じ症状なのよ~~」と・・・・。
うちの茜ちゃんもどうも右に同じで、夏バテのようです。
点滴して貰って薬貰って帰ってきました。
私は例外ですが、大阪の人たちはみな暑さに強い人が多いため、多少暑くてもエアコン点けない人が殆どで、テリアやポメなどちっちゃい犬はたちまち夏バテするそうです・・・・・。
うちは全員暑さに弱いのですが、この家は昔の家なので風通しが良く、あまり暑さを感じない作りになっているので(その分冬は鬼のように寒い)、身体の弱った私を心配してあまりエアコンをつけないでいたのです。
そしたら暑さに弱いうちの犬がバテた、と。
注意されてしまった・・・・。
猫は暑いところの動物なので元気なんですよねえ~。盲点だった・・・・。
体重が900グラムも減ってしまったので、頑張って太らせなくては!



今日の一曲:Jeepta「理想郷」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1028-10147e0c
