明けましておめでとう御座います。
和井です。
本年も何卒宜しくお願いいたします。<(_ _)>



新年ですねー。
私は紅白とお蕎麦とかそのまんまな感じで、寝正月ですよ~。
歳末大売出しの福引きが当って大量のドリンク剤を頂いたので勿体無くて飲んでいたら効きました!
凄いな、ドリンク剤!
勝ちたい時には、エス○ップ、エスエスエスエス、エ○カップですね。

うち、裏が寺なんでごんっごんいうてます。
はッ、私の煩悩が108程度で済むと思うなよ!!(何様)



で、今日げつきさんから沢山のキウイをもらったよー。
うれっしいなあ!!
キウイフルーツのビタミンパワーで完治です。
頑張ります。



今日の一曲:荒井由美「ひこうき雲」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/103-547a0605
