2010.08.28 秋は未だ遠く
こんばんは、和井です。

暑いです。暑いです。
今日は地元は37度でした。もうすぐ九月です。
暑いです。買い出し諦めました。暑かったから。
この辺田舎なので夜になるとスーパー閉まるんだよ・・・・・!


何がいいたいかというと早く秋来ないかなー、と。
家族そろって夏バテがハンパ無いですよ。
最近犬の為に朝5時に起きて散歩してまた寝てるんですけど(ちょ)、雀とかこの辺の猫とか犬とか大体そのくらいに活動して、朝8時くらいに居なくなってしまいます。
暑いし・・・・、うちの庭の植物たちには避難できるものは軒下に移動、できないものはよしずをかける処置をとっていますがこれがまた・・・・。
秋になったら元気になってくれるかな・・・・・。


今日の一曲:フジファブリック「若者のすべて」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1039-54401107
