こんばんは。
和井です。

なんか一気に寒くなって肌寒くて肌寒くて夜半に目覚めてしまったりしてます。
顔とかバリバリになってコワイです。年齢的に。

さてさて、もう9月も後半ですね。
うちのお兄にゃんず2匹は智くんが8歳、すばるんが3歳になります。
(大体ですが。捨てにゃんこを貰ったので良くは解らないのですが、大体10月生まれだそう)
智お兄にゃんは未だに若さを保ち続けているのですが、あんなにちっさくて可愛かった黒猫すばるんがなんか最近、オッサン化現象を起こしてます。
いつもはとても可愛い!のですよ。
なんか子供っぽさを残しててあどけなくて可愛いのですが、時々なんか中にちっさいオッサンが入ってないか?と思う行動をとるのです・・・・・。
雰囲気的に、オッサン。
抱っこをねだるオッサン。
肉球ちゅっちゅするオッサン。
kuroneneko.jpg
ちょっと散らかってるお布団で寝てます。

さて、子猫ですが、どんどん大きくなってますよ!
拾ってきた時320グラム。
今700グラム。tanken.jpg
探検中~。解りづらいですが、リュックをふんふんしてます。
猫タワーにも上れるようになったよ!2段目まで。
でもすぐ疲れる。
tower.jpg




今日の一曲:フジファブリック「ロマネ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1044-15ec7433
