こんばんは、和井です。

いやー、涼しくなった途端に体調を崩し(多分寝冷えかなんか)、これ幸いと積ん読本や積んDVDやとっておいたCATVの録画を切り崩しながら、だらだら日常を送っていました。
とはいえ、うちの最年長猫智くんも夏疲れで体調を崩してて、なんだかんだと色々バタバタしてたんですけど・・・。
因みに先だって10月で8歳と書いた智くん、実は9歳だそうです。間違えた。

ちびちゃんも大きくなってきまして、そろそろ一人でなんでもするようになりました。
後一月もすれば少し放って置いて歯医者に行っても大丈夫かな。
見たい映画とか行ってみたいギャラリーとか色々見つけていたのに全然行けなかったから、子猫に手がかからんくなったらまた出掛けたいな。


今日の一曲:LINKINPARK「THE CATALYST」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1045-2adf80f6
