こんばんはー、和井です。
今日を月曜と思いこみ、ウッカリ払込期限も見たかった個展も見逃した和井です。

最近こういう凡ミスが多くて困るでござる!
というか、夏が辛くて疲れが出たのと、季節の変わり目の体調変動が一気に来た感じです。
でもボンヤリ来てるのは頭だけで、身体は元気なんですよね・・・・。
今日も積ん読崩したり、庭仕事とか家のこともしてるし。

そんな感じですが、頑張って銀行も行ったしそろそろ冬物を充実させないとやばい。
和井は服より本屋文具や食器や雑貨のが好きなのでついつい服を後回しにしちゃう悪い癖がありまする。
明日辺り行ってこようかな~。

そうそう、うちの子猫・航ちゃんですが、現在1130g!!
おっきくなりましたがまだまだコドモで、元気そのもの~。
元気すぎて日曜日に前足を挫きましたorz
足を引きずってたので凄くぎょっとしまいたが、よく見て「・・・・・・・・・・・・これ捻挫じゃね?」って思ってたら動物病院行ったらやっぱ捻挫だったよ!
なんか最近お兄にゃんのまねしてタンスの上とか登るようになってたから心配してたんですよ・・・・。
カーテンとか猫タワーとか伝って登ってるみたいですが。
獣医さんにも「暫く安静・・・・・は無理ですね~。子猫だから~。あはは~」って言われちゃって包帯グルグル巻きですよ!
でも元気。
ごはんタイムは戦争。
元気は良いことですね。



今日の一曲:supercell「うたかた花火」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1049-93d0b074
