2010.10.25 あにめか!
こんばんは、和井です。

雨降りで頭痛が酷くててろーんて。てろーんて。してました。
いやあ、昨日からですけどねー。
やっぱ雨降りは苦手!

地球外生命体の話で盛り上がる中、あの伝説の異星人まんが『レベルE』がアニメ化という話が飛び込んできましたね~
まさかここまで織り込み済みだったのか・・・・!?(多分違う)
でもこういう神がかった偶然をも引き寄せる富樫先生は凄いですwwwwww


そうそう、折角ハロウィン絵くらい描こうと思ってたのに、しょーもないものですがイラストのお仕事はちょこっと入ってしまったので無理っぽそう・・・・・。
クリスマスくらい描きたいな!



今日の一曲:La Roux「Tigerlily」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1050-942f561c
