おひさしぶりですこんばんは、和井です。

風邪もずいぶん治ったし、今日は映画見に行ってきましたよ~。
久々のお出かけでテンション上がってラベンダー色の新しいマフラー、買っちゃいました(><)

でみ、見た映画。
『七瀬ふたたび』映像化は何回目でしょうか。
現代風にかなりアレンジ&リライトしてありましたね。
内容的にはちょっと寂しい気もしたけど、仕方ないのかな、映画枠に収めるのに。
今回は監督小中和哉、脚本伊藤和典という有る意味特撮の黄金コンビなんで割と期待してました。
コンパクトにまとまって良かったと思いますけど、これが七瀬シリーズの所見な人にはどうなんでしょうね。
芦名星ちゃんはすげー七瀬っぷりでした。ミステリアスで。
流石原作者一押し!
ただ、「あー、もう少し予算があれば・・・・」的な演出も多かったので悲しいなあ。単館ものの悲しさでしょうか。
久し振りに原作読みたくなった。

『REDLINE』
いい大人が力の限り莫迦をやったっていう感じがあふれ出てて、最高でした!(←褒めてます)
でもね、映画終わった後の場内の温度差が凄くて笑っちゃいそうになりました。特に今日、お休みだったからカップルとか多くて、彼氏と彼女の温度差凄ッ!みたいな。
私は高いうの大好きなんですけど。
ニトロ加速とか燃えませんか。私は好きです。実際やったら死ぬと思うけどwwwwww
こんだけ動いてて、キャラ多くて、音楽メラッメラなんでこれ家で見たら結構冷めるんだろうなあ。
映画館ではアドレナリン的なものがかなり分泌されたけど。

キムタクもハウルより全然はまってました。
そんで、蒼井優ちゃんがすごい上手くてびっくり!
あと、個人的に昔石井監督が『Grasshoppa!』でやってた『TRAVA FIST PLANET』からトラヴァとシンカイのコンビが出場してて嬉しかったです。
こいつらのバカっぷりが好きだったの。


そうそう、引っ越しの際結構買い換える羽目になった家電のエコポイントは満場一致で図書カードに返信しましたが、矢先に10年使ったパナソニックのコンポが壊れました。
10年使うと愛着が湧いちゃって寂しいです。
でもCDの信号読み取るとこが壊れたのでどうしようもないです。


今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「EASY ACTION」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1051-9af51869
