2010.11.15 晩秋の庭
こんばんは、和井です。
急に寒くなって風邪を引かぬように気をつけ気をつけ、生活してますが、鼻炎持ちにこの気温の変動は辛い・・・・・。


秋がほぼなかったと行ってもいい感じなので秋のお庭はあんまり楽しめなかった・・・・・・。
その分春は楽しめるように色々植えましたけど。

まずは、バラたち。秋のバラは色が冴えてとても好きです。
一部ですが・・・・。
2010akibara.jpg
赤胆紅心
2010akibara2.jpg
トロピカルシャーベット
2010akibara3.jpg
イングリッド・バーグマン

勝手に生えていたシリーズ。
hujibakama.jpg
秋の七草、藤袴。
cherrysage.jpg
チェリーセージ
lemonbalm.jpg
レモンバーム
このあたり、多分近所から種がとんできたんだろうなあ、と。
野いちごも生えてます。実はほとんど鳥が食べちゃうけど。

kokiku.jpg
矮星の菊。夏が大変で余り秋にも頑張ってくれる花がなかった中で、こいつは可愛らしく咲いてくれるし、花が長持ちするのでいい感じなのです。


これから庭仕事も減ってくるのでちょっと寂しい。
でも年明けにバラの大仕事があるか。
それまでお休みです。

nukunukunuku.jpg
ああ、ぬくぬく・・・・・。


今日の一曲:APOGEE「夜間飛行」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1052-6ec3e94c
