これから年末年始は映画公開ラッシュですね。
こんばんは、和井です。

和井は割と正月的感覚が希薄な人なので、年末だからナントカっつうのはないです。
しかし、お正月に当て込んだいろいろが公開されるので何本見れるかトライアルです。
映画も行きたいし美術館も行きたい・・・・・。

とりあえず、来週は上村松園展見に京都へ行く!


で、見たい映画並べてみる。
『デイブレイカー』
『武士の家計簿』
『白いリボン』
『相棒 劇場版Ⅱ』
『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
『ヘヴンズ ストーリー』
『アブラクサスの祭』

・・・・・・・・・・・・・こんなかんじ?
もっとあるんですけど無理そう(笑)。

とりあえず、歯医者しばらくかからなきゃDeath。
顎関節症悪化したのDeath。



今日の一曲:カミナリグモ「こわくない」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1054-f5cca55d
