こんばんは、和井です。
寒くなって、猫団子が出現しました。可愛いです。


顎関節症の治療に通っていた歯医者で結構な虫歯を発見されて、治療中です。
初回、滅茶苦茶痛かった。
でも頑張った!
人生二度目の抜随で落ち込んでおります。
私、20歳までは虫歯がなくて、その後薬が増えたり体調が悪くてきちんと歯磨きができなかったりで虫歯になり、その後、世に言う二次カリエス(治療痕から虫歯になること)に悩まされてたとはいえここ2年は新しい虫歯がなかったので・・・。
たーべーずーらーいー!
そんで一昨日、犬に突撃されて前歯のエナメル質が1㎜くらい、欠けました・・・・・・。
歯止め神社のお守りを貰ってくるべきか、悩んでおります。


で、昨日はヘッドフォンが壊れたので新しいのを買いました。
今回はオーディオテクニカのオーバーヘッドタイプのやつ。
財布が寒かったのと、主に映画見たりネットで音聴いたりしたいわけで、そんなに高いヤツは買わなかったんですが、そこそこ良かったです。
イラコライザがどうとかエージングがどうとか言うタイプじゃないんで、かっこよくロックが聴ければいいんです私は。
オーディオテクニカのヤツはなんといってもかっこよさが桁違いですよねー。
私の買ったのもシルバーとブラックが相まってロゴが映えるんですよねー。
ソニーのも好きなんですけど、良いものは高いんですよね・・・・・。当たり前か・・・・・。
ソニーは本当に音が最強で、私が自室のテレビをソニーに決めたのも16インチテレビのくせに音がかっこいいんです!良く出るんですよ、音域が広いというか。
でも、たまに某T●UTAYAとかの店頭で売ってる安いヤツとか、うっかりWOWOWの5.1チャンネルとか聴くと哀しくなりますからね。音響は気になる・・・・・。
うちは昔ながらの家だから、音とか抜けまくりで、個人的空間とかはあんまりないので、一人一台ヘッドフォンです。



今日の一曲:スネオヘアー「headphone music」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1057-600911f9
