クリスマスですねえ。
皆さんはいいクリスマスをおくれましたか?

大阪もちょっとだけ雪が舞ってホワイトクリスマス的なものになりました!
積もらんかったけど・・・・・、うれしいな。

今年の我が家は風邪をひいてお腹を壊した私の為に、一晩煮込んだビーフシチューと栗のケーキでした。
プレゼントはSuzy’s zooのギフトボックス貰いましたよ!
ピンクが基調の、凄い可愛いの!
私はお財布に余裕ががなかったので手作りの枕カバーに刺繍をしたものと手作りの座布団カバーの刺繍、ふきんに刺繍、全て材料は特価品を使いました・・・・・・・orz
喜んでくれたので良かったですけどね!


クリスマスも終われば年末。
和井、まだ年賀状を出してません・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・・。
昨日は手紙を出しに行って間違って普通郵便ではなく、年賀状用投函口に投函してしまい、めっちゃあわてて市の中央局に行って、事情を話したんですよ。
そしたら、年賀状用の投函口に投函されたものでも、ちゃんとチェックして振り分けしたりするからそん時に年賀状って書いてないヤツはちゃんと別にされて届けられるんだそうです。
ちょっと遅くはなるそうですけど。
私のように「やってもうた」人は結構居るらしい。
でもそれなら年賀状用の投函口いらんのでは・・・・・・・・・・・、とか思っちゃったのは内緒です(笑)。


今日の一曲:John Lennon 「Happy Christmas」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1060-dd2c71d0
