2011.01.11 少し復活
こなにちはー、和井です。

正月明けてすぐに風邪をひき、何故かその後思い切りダウナーモードになってしまい、日々、「眠っていたい・・・・・私は貝になりたい・・・・・・私はクラゲになりたい・・・・・・・なまこになりたい・・・・・・木石になりたい・・・・・・・・・」となっていましたが、6日の日に病院へ行って検体の検査の結果(良好でした)を聞いた後、昨日は引っ張られてえべっさんに行ってきて、祓われたのかどうか知りませんが、とりあえず治ってきました。
とりあえず木石にならなくて良かったwwwww

風邪の原因は明らかに年末年始の寒波ですよ。気を抜いちゃいけなかったのですが、風の子モードで薄着して出歩いてたのと、人混みでなんか菌かウイルス的なものを貰ったのが原因ぽいですよ。

そんな和井ですが、まだ万全とは言えず、咳をコンコンしているのですが、元気にはなってきました。
よかった。

1月の新番組のチェックをしているくらいは元気です。
また映画とかも行こうっと。



今日の一曲:KOKIA「調和」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1063-6e832a6e
