こんばんは。寒いですね和井です。
寒さで和井は喘息が悪くなってしまったので凄く閑にしながら暮らしていました。
薬を飲んで、吸入して、大人しくさえしてれば症状は出ないので・・・・・・。
髪切ったり染めたりしに行きたいんだけどなあ。

さてさて、ちょっと遅れたけど1月の新番組感想そのいちー。

『これはゾンビですか?』

すいません、こういうお馬鹿なノリが私はとても好きです。
美少女アニメなんだけど、ゾンビな主人公の男の子のキャラが最高で、間島さんの声もすげー合ってるんですよー。
間島さんはブログも最強に面白いです。こちら→http://majipro.blog22.fc2.com/
燃えアニメの皮を被ったバカアニメです。

『魔法少女まどか☆マギカ』
魔法少女という可愛い響きと可愛いキャラデザに惑わされると痛い目に遭いそうな薄暗い感じのアニメでした。
いや、しかしこれは面白い。面白いですよ。
シャフトの持ちうる味全てを叩き込んだ面白さでしょうか。
シリーズ構成と脚本が虚淵玄さんなので結構容赦ない展開を繰り広げてくれると期待しています。
異界に紛れ込むシーンの担当がイヌカレーさんで、これがなんか、デロッデロの化け物が出てくるより精神的に、めっちゃ怖いんですよー。
いやはや、相当期待できるアニメです。

『レベルE』
今期の再注目アニメですんで、かなり楽しみに見てました。
いやあ、OP超かっこいいですよー。
テンポもいいし。でも一話はまだプロローグって感じで原作未読の人には掴みにくいかも。
でもバカ王子の浪川さんの演技が凄くて凄くて、某ヘタレなイタリアといい、この人は凄い人だよ・・・・・。感動だよ・・・・・・。
聞くと分かるんですけど、もう王子はこの人以外出来ないね!!

来週は苦労性なクラフトさんが出るので今からワクドキです。うわお。


今日の一曲:monobright「この人、大丈夫ですか」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1064-1e47d81a
