こんばんは、和井です。

年末からほっちゃらかしだったぼさぼさ髪を切り、あと一回で歯医者の治療も終わりそうです。
ああ、開放感。

それにしてもずっっっっっと寒くて、「え、これマジ大丈夫なの?」的な。
和井も、和井の周囲も、なんか寒さで抵抗力が落ちたのか、風邪まみれで、うちの3にゃんずもコンコン・クシャンクシャンとしてます。
私、ここ一週間以上喉の腫れが治らない・・・・・・。
毎年この時期になると扁桃腺取ろうか悩むんですよね。
今は扁桃腺手術も日帰りだし・・・・・・。
でも毎回取ってない。
アレルギーが酷くなるとレーザーで鼻を焼こうか悩むけど、やっぱり焼いてないし・・・・、そんなもんか。
なんか、「ついてるんだからきっと要るもんなんだろう」とか思っちゃうんですよね。
で、今年は歯医者にお金がかかったから取らないんだろうな、扁桃腺。

明日は本れびゅあげまーす。


今日の一曲:VELTPUNCH「Dic 954」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1065-27af76b3
