こんばんはー、和井です。
本れびゅの前に新番組れびゅそのにを済ましちゃいますね~。

『フラクタル』
すげー悪評のようですが・・・・・・、私としてはかなりまっとうにSFしてるアニメだなあ、という印象。
アニメでガッツリSFっていうと最近だと『宇宙をかける少女』あたへんやった気がします。
ニート量産システムのようなフラクタルシステムですがwwwwSFの設定では良くありますよね。
ユートピアの殻かぶったディストピアものなのかな?
キャラが一話ではよくわかんなかったので2話移行に期待したい。

『カルテット』

大沢在晶さんのファンなので此度の企画は楽しみにしておりました~。
本の方はまだなの・・・・・、今月ほかの本買っちゃったのと歯の治療で金がないのだ・・・・。
とはいえ、私は原作付きは出来るだけ放送が終わってから読む派なんすけどね。

で、ドラマは深夜ドラマの30分枠とはいえ、キャラ立ちがハンパ無くて、深夜とはいえハードボイルド全開で、え、これ大丈夫?的な描写が容赦なくでてきて。
でも福田沙紀さん演じるシュンがハンパ無くかっこいいです。
一話はまだまだ4人がそろわないんですけど、来週が楽しみ☆


そうそう、『レベルE』の二話・・・・・・。
クラフトのあの名台詞が聞けて私は非常に満足です。本当にありがとうございました。
私いじられキャラが好きなのかも知れない・・・・・。


今日の一曲:スネオヘアー「スカート」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1066-8301c639
