86

うっそー、マジデスカ。
って感じですが、っていうかここ一年は待ったく手をつけてないんですが、それでもすっげー長い時間続けてこれたことにびっくりです。
これはマジで10年狙いますよ。
多分放置が長くなるとは思いますが、今年の目標・少し更新する、です。
ここ数年でいろんなものに興味が移ってしまい、既に和井の趣味で色々やるサイトになってしまっておりますが、創作意欲は変わりません!
刺繍という新たな趣味を発掘したので、今年はキャラ刺繍とマスコットのページも増やしたいんですよ・・・・。
体力の低下もあり、一時はサイトとブログの閉鎖とかも考えたんですけど、やっぱりなんかやってると楽しいので・・・・・。
自己満足サイトでいいのです。開き直ったぜ!


ではでは、これからも本ブログ及びソラトビズムを宜しくお願い致します!!

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1068-831212fc
