2011.02.08 ぎっくり背中
こんばんは、和井です。

ここしばらく、寒さのせいか喘息の具合が悪かったのですけど、、そんなまいんちこんこんしてたら土曜日の昼。
背中をぐきって、やりました。

土曜の昼だからどこの整骨院も整形外科もやってないし、ブラもつけられないほど恐ろしく痛いし、泣きそうになりながらあちこち調べて(ネットって、便利!)近所の整骨院さんがやっていたので駆け込みました。
で、今日になってだいぶ良くなり・・・・。
い、痛かったあああ。
薔薇の枝を切ったり、庭を掃除したり、「いた、いたたた」とか言いながらやってました。
特に庭掃除は、うちの庭は近所の猫の絶好のトイレスポットなのでこまめに掃除しないとすぐ猫がよってきてしまう!
整骨院の先生曰く、「咳のせいであばらをやってしまう人もいるから気をつけて~」って言われちゃったよ!

気をつけます・・・・・。



今日の一曲:スネオヘアー「スカート」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1070-b78f35a3
