2011.02.12 雪降って
こんばんは、和井です。

寒いですね!
でも雪もすっかり溶けてしまって、今日はみぞれ混じりの小雨・・・・・。
昨日の雪は和井のうちの周りでも降りましたが、深夜から降り始めて、結構テンションが上がりました。
私は風邪気味だったので、雪をさわったりは自粛しましたけど。
雪を踏みしめて、歩いて整骨院に行ったくらい。
雪っていくつになってもテンションが上がります。

そうそう、随分と背中の具合も良くなってきて、無茶しないで普通に使ってるぶんには平気になりました!!
うれしーなあ。
でも、薔薇の植え替えが・・・・・・、来週までにはやってしまいたいんですけど。

寒いのは続くみたいで、朝起きるとシングルのベッドの中に犬一匹猫二匹入ってて、凄く狭いです。
幸せだけどさ・・・・・。



今日の一曲:クロード・ドビュッシー「雪の上の足跡」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1071-b93f046c
