こんばんは、和井です。
ここしばらく、花粉と黄砂が飛び始めたのか、辛いです・・・・・(>_<)
ある程度になると薬飲んでも効かんのですよね~~。
目とか真っ赤にしながら、久々に頂いた絵仕事を描き描き描き・・・・て頑張ってました。
統一地方選の広報で頂いたお仕事なので来週もまた描き描きです。有り難いことです。頑張ります。


そんな和井ですが、なんと、昴ちゃんが身体を壊してしまいました!!
ごはんをたべなくなり、月曜日に病院行って、お薬を出して貰って・・・・。
肝臓の数値が悪かったのと、ちょっと炎症反応があったのでお薬を出して貰い、うちでも久し振りに健康食品(動物用の漢方薬)をスタンバイし・・・・。
今日やっと、美味しそうにごはん食べてくれるようになって、かなり安心です・・・・。
肝臓だけが他の臓器に比べて小さい、といわれてしまい、結構心配。
航ちゃんも実はすっかり歯も生え替わり、大人ボディになったのに、他の子より一回り小さいんですよ。
身体が小さいと言うことは、内臓も小さいし、抵抗力も少ないと言うことなので、大層心配されています。
本にゃんは至って元気で相変わらず空気を読まずにお兄にゃんずに突撃して嫌がられてますけど・・・・。
そして茜ちゃんのオッパイを吸って嫌がられてますけど・・・・wwwwww

みんな、元気出して!
futaride.jpg
futaride2.jpg


今日の一曲:The pillows「ハイブリット・レインボウ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1074-210a67d3
