こんばんは、和井です。
もう3月も終わりですね。

今日、本屋行っても雑誌がめっちゃ少なかったのです。
かろうじて出た雑誌もめっちゃ薄い!
書店員さんは「紙がないんですわ。あきまへん。4月5月の新刊や、特に漫画関係はヤバいですわ…」と、ものすごく泣き笑いな顔をしてました…。
他にも、工業製品、木材、建築資材、その他色々、流通がままならなくなっててもう、大変です。
大変なのは日本だけじゃありません。
世界各国に影響が出始めてますね…。
このまま世界の経済が停滞することだけは全ての国が避けたいと思っているでしょう…。
しかし、中小企業や出版界の今年度の倒産は何件になるのか…、そして農家及び漁業への保証はどうしていくのか…。
これはもう、10年20年のスパンではダメですからねー。今回の増税もこの際仕方ないとは考えますが、しかし被災者・非被災者を振り分けなければいけませんし、これもまた非常に大変な増税となりそうです。
どれだけの長期スパンを考えていくのか…、今回の統一地方選はとても重い選挙になりそうです。


重い話題はここまでです!

今春の新番組は多くて、嬉しい反面悲鳴がでますよ。
うちのHDD結構消せなくてぎゅーぎゅーですよ。
もう一年見てないものは消そうって思ってるんですけどね…。
どうしても消せないのはBDに入れるとか。

新番組の感想もあげていきますね!



今日の一曲:Chara「片思い」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1080-a6a559a1
