こんばんはー。

いい天気できもちいいです。
これでヒノキ花粉と黄砂がなければ。
和井です。


今日は『アスランと魔法の島』みてきました~。
リーピチープゥゥゥゥ!!!
リーピチープの毛皮スリスリしたい。でもリープは漢(おとこ)なんです。カッコイーー。
でも、一作目二作目は原作通りの副題だったのに、急に変わったので???です。


では、アニ感~~。

『TIGER&BUNNY』
超能力ヒーローがショウビジネスに~、って言うネタもいいんですけど、ヒーローが現実の広告付けたり(ソフトバンクとかバンダイとか)してて面白いです。
しかし、この番組は和井の眼鏡分の補給です!!
青臭くてかっこつけの若造眼鏡!最高じゃないですか!私の萌えツボ直撃です。毎週の萌え補給にします。

『変ゼミ』

『よんでますよ、アザゼルさん』
まさかここまで原作通りにやるとは思いませんでした。
土曜深夜の変態タイムです(褒めてる)。
以上にクオリティ高いのがまた何とも言えん…。
がっつり下ネタとかお下劣が大丈夫な人しか見れないと思うけど、超応援したい。

『シュタインズ・ゲート』
私ゲームはプレイしてないんですよねえ。
でもニトロプラスのトンデモSFとかグルグル系がかなり好きなんですよね、私。
一話目だけではなんの話だかわかんなかったんですけど、典型的SFガジェットやトンデモネタが凄く盛り込まれてるし、ぐるぐるしそうな画面設定やマッド宮野まもりんとかかなり好きかも。
視聴が楽しみなアニメですー。

『日常』
なんと言っていいのか分からない、京アニの新境地的カオスアニメ。
でもこのノリは嫌いではない。
でもどうしていいのかわらないwwww


銀魂はやっぱり銀魂でしたwwww
銀魂スタッフ最強すぐるwwwwww


今日の一曲:Katy Perry 「Fire work」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1082-b80938cc
