上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうそろそろ暖かくなってきましたね。
こんばんは、和井です。

この時期は肌の調子が毎年悪いです…。
鼻かんでるのもあるけど、超乾燥肌が更に部分的に油っぽくなったり、口の周りだけ粉吹いたりするんですよねえ…。


そんな日々ですが、今日はにゃんこが行方不明になりました。
どんなに呼んでも、智君が居ないんですよ。
探しても居ないし、ご飯の時間になってもでてこないし、流石におかしいとおもって、煮干し(猫用)をがさがさ言わせながら必死であちこちさがし、近所も探してたら、なんか押入から凄いか細い「…ニャ~…」って言う声が聞こえました。
びっくりして押入れ探したら、冬物引き出しの中にいました。
引き出し、しまわれてました。

今日は、うちの冬物の、流石にもう着ないだろうと思われるセーターとかコートを片付けたり、クリーニング用に寄せたりしてたんですけど、その時、押入の引き出しの中の、一番いいカシミアセーターの感触を楽しんでたところ、間違って猫入れたまま、閉めちゃったみたいなんですよねえ、引き出し…。
凄い拗ねました。
ごめんなさい。



今日の一曲:吉井和哉「VS」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1083-d74b9e48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。