きょんばんわ、和井です。

5月ですねえ~。
5月とは思えないジメっとしたヤな天気ですけど。

ここしばらく、アレルギーその他で体調が悪かったので、ゴロゴロしながら本読んでたり、庭仕事したりしてたんですが、今日は大阪の一大ミネラルフェア・石ふしぎ発見展行ってきましたよ~。
最終日なんでちょっと安かった~。
秋は京都でやるので、また行きたいです。

で、そのいちと銘打ちながら書いてなかった春新番は、何故書いてなかったかというと、溜めまくって見てへんかったからなのです(えー)。

でも、『青の祓魔師』はかなりヒットでした。
1クールが勿体ないですね。
アニメだとどこまでやるのかなあ。
あと、メフィストフェレスが漫画に比べてめちゃくちゃイケメン(声含め)になってたのでびっくりッス。

『C』
は結構ハードな感じですね。
でも、モノノ怪の中村監督なので、シリアス一筋では終わらないんだろーなーとか。
画面の展開のさせ方が面白くて、勉強になりつつ引き込まれるアニメですね。
難しいという噂も聞きつつ、普通に青春ものとして見られる気もするけど、私だけ?
真坂木が良いです。ツボです。サイコーです。


ファイアボールチャーミングは鉄板ですね。DVD出たら買う!


今日の一曲:monobright「WANDER WORLD」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1086-c4055cfb
