黄砂がなかなか行ってくれず、目がかゆかゆです。

和井です。

いやー、ここ暫くは体調が安定せず、むー、むー、ぐだぐだしてたんですが、少し回復してきました。
よかったよかった。
というか、単に朝晩の冷えに対応してなくて、風邪気味だっただけみたい。
風邪気味にアレルギーが来てたもんで混同しちゃったんだな。


薔薇が満開ですー。
rose2011.jpg
折角なので生けてみました。
生けてるの、ジュースの壜だけどね!!

気候の変動で風邪気味になるのは人間だけではないのです。
nakayoshi2.jpg
二匹そろって風邪です・・・・・・・。

病院は大嫌いなので、さっさと直しましょうね。


今日の一曲:MONOBRIGHT「WARP」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1087-e2c680a3
