こんばんはー、和井です。

やたら暑いです。そして雨の予感か、軽く咳と鼻水が…。本州はまだ梅雨入りって訳じゃないんですけどねー。

昨日は、久々に演劇をを見にシアタードラマシティまで行ってきましたよ。
キャラメルボックスのハーフタイムシアター、『ヒア・カムズ・ザ・サン』は新作で、あと『水平線の歩き方』。
こういうご時世だし、劇団員さんたちも凄く考えるところあったと思うんですが、素晴らしい演劇でした。
キャラメルボックスが得意とする。ノスタルジック・ファンタジック・ハートフルなもので、新作『ヒア・カムズ~』は使用されたメレンゲの曲も素晴らしくて、ほっこりしました。
テンポの良さも最高。
実は来月も神戸で演劇見る予定あって、そのせいで上半期はライブとか行けなさそうです…財布が…。

こちらのレビューも!!
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201105200003


キャラメルボックスは、春公演の『夏への扉』見たかったんですけど都合が合わなくて、でも秋に和井の大好きなケストナーの『飛ぶ教室』をやるそうなのでめがっさたのしみです~~!!



今日の一曲:メレンゲ「旅人」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1088-07312f33
