2011.05.30 台風一家
こんばんはー。和井です。

めっちゃひさしぶりなブログですが…。
別に酷く体調を崩していたわけではなく、ツイッターにはしばしば出没(携帯inお布団で)してました。
つまり、サボってました・・・・・・・。

台風が行きましたね。
台風被害にはかなりビビっていたので、大阪は大したことなくて、本当によかったです。
こちらに来る頃には温帯低気圧に変わっちゃって、すっごい雨降ったくらいでなんとかなって。
でも、うちの古い雨樋が一部外れるくらいには豪雨でした。
明日中には修理しなくては…。


南の方と、被災地ではかなりの被害があったみたいなので、これ以上被害が広がらないように、さっさと梅雨を、干魃にならない程度に切り上げて欲しい気持ちでいっぱいです…。


今日の一曲:Base Ball Bear「yoakemae」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1089-a43e68bc
