おこんばんわ、和井です。
頭痛いので今日は一日大人しくしていました。
原因は脳圧にあるらしいので
しかしですね!私基本的にせっかちさんなんで(で、かなりのうっかりさん)「おとなしく」「安静に」してるんは難しいんよ!?
結構やんなきゃいけない事もあるんだけどもねー。
ベランダの手入れとか。
勿忘草植えたいんですがなかなか種売ってません。
って言うか半分雑草ぽいですがアレ。あの青がいいので。

ので、今日はごはんも手抜きでした。

ごはんといえば、砂目ういろうさんの所で紹介されていたカルピスバター!
検索したら結構通販で売ってるではないですか!!
私はマーガリン嫌いなのでバターではないとパンが食えないですよ。
これは美味そうな~、早速お取り寄せですよ!
(ついでにマヨネーズも嫌い…。料理にちょろっと使う程度なら兎も角マヨネーズ炒めなんてきしょくて食えんすよ)
この世で一番美味いバターは小岩井の発酵バターだと思っていたのですが。
発酵バターなんて高くて料理に使えないもの。
バター、うまいよな!食いすぎると太るけどな!(爆)



そうそう、うっかり忘れていたんですがダ・ヴィンチ今月号のコミック特集はズバリ『蟲師』です。
漆原友紀さんのインタビューも載っているので是非に。
私はちゃんと買ったよー。



今日の一曲:PE'Z「Boomerang Boogie~南風堂の叔父さん~」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/109-d68f1b73
