また熱を出して、ほっぺを腫らしてしまいました。
和井です。

ここしばらく無かったんで安心してたんですけど…。
よく腫れるんですよね。耳下腺とか舌下腺とか。
週末、空堀散策で3時間歩き回ったのが悪かったのでしょうか…。

ひなたさんに、CubicSさんのアクセサリー展を見に行きまして、そんで商店街の方に行ったら、空堀の名物看板猫・きーちゃんが居たので、なで回してました。
みーちゃんは死んでしまったそうです…。みーちゃんには会えずじまいでした…。
写メなので汚いですけど。
SH3F0055.jpg


空堀、映画『プリンセス・トヨトミ』効果でなかなか賑わってて、テレビの取材も来てました。
最近、大阪の夕方の情報番組とかでもよく出てるんですよねー。
映画って凄いなあ。
で、惣でからほりマップ(配ってるみたい)を貰ったので、天気もよくて歩き回ったんですねえ。

あ、そうそう、CubicSさんのピアスを一個、買いました!
綺麗な空色の石のヤツ。
ネックレスも欲しかったんですけど、値段的にねー・・・。
明日もお出かけなので、これつけていくつもりですー。


今日の一曲:サカナクション「セントレイ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1090-69c6f0d2
