こんばんはー、和井です。

気合いで熱下げて、新神戸オリエンタル劇場行ってきました!
新神戸まで行くの始めてなんで迷いそうになったけど、大阪からも結構近いのですねえ。

また舞台です。
マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~マリアさんのMad (Apple) Tea Party (Reprise!)~
長い!!wwww
娼館の話で歌の話。
全体的にどたばた喜劇ですが、和井の大好きな丸尾末広先生が美術をしてらして、耽美な雰囲気。
かなり面白かったですー。
再演とのことで、芝居も練れてて小ネタも仕込みつつ、俳優さんたちも結構好き勝手してる感たっぷり。
こういうのもいいですねえ。

まあ、しばらく見られないですが。お金無いしねー。
ライブを犠牲にして見た甲斐ありました~。


今日の一曲:P!NK「FXXKIN' PERFECT」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1091-1babec3b
