上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.13 猫のにゃん生
こんばんは。
夏物サンダルを欲しいな、と思っていたら、度重なる出費で買い逃した和井です。
・・・・・・いいもん、あと2週間弱でセールだしね!!


そんな私ですが、今週(っていうか、もう先週になっちゃったけど)、我が家の長兄猫の智くんがメシを食わなくなり、以前から便秘気味の事もあったので、病院に連れてったんですよ。
そしたら、腎臓の数値が結構悪くて・・・。
智くんはもう10月で10歳に手が、じゃなくて前足がかかるし、猫、特にオスの子って年取ると腎臓とかに来るんですよね。
小さい頃一緒に暮らしてた猫を尿道結石をこじらせて喪っているので、水分の取り方や、食べるものには気を遣ってたつもりだったのですが・・・。
とりあえず、点滴に通って、栄養剤ジェル(ジェル状のビタミン剤動物用)を買い、様子を見て、金曜日に精密検査をしたので明日結果出ます。
もごっそいドキドキしてます。
心配です。

我が家には3歳の時肝臓を悪くし、5歳の時子宮を膿腫で失いながら20歳で大往生したベルちゃんという前例犬が居るので結果が悪くても希望を捨てず、いろいろ試してみようって思ってます。


・・・・・・因みにそんな和井もまた耳下腺炎になって今週は寝てました・・・・・・・。
早く治るべく、ビタミンも取るよ!
お医者のせんせに「免疫を少しでも高めるために、炭水化物と糖を少なく、タンパク質とお野菜を中心に」と言われているので頑張っているのですが、日本食って基本白米+野菜なのでむつかしーです・・・orz
後外食あんまできないでやんのorz
私は低血糖の気があるんで、マジ気をつけないと。
血糖値が高くなると免疫むちゃくちゃ下がるし、低血糖の人が年取って血糖値安定しなくなったりするし、私じっさまが糖尿で死んでるから・・・!!



今日の一曲:DOES「デイ・サレンダー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1092-7507cf17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。