上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.14 猫の検査結果
こんばんは、和井です。


智くんの結果は、悪くはなかったのですが、あまり良くもなく。
長い目で見ながら、食餌療法とかも含めて考えて行きましょう、とのこと。
とりあえず、腎臓サポートご飯のカリカリのサンプルを沢山貰ってきました。

智くんはどのメーカーの腎臓サポートカリカリも美味しく食べてくれたので、それはクリアかなー。
心配だけど・・・、でも智くんには長生きして欲しいし、お兄ちゃんのことが大好きなわんにゃん兄妹が、智くんが早死にしたらどれだけ悲しむか分かんないし。

頑張ってね。智くん。


ちなみに、私の方は回復してきましたー。
今日図書館に行ったら、読みたい本が山盛りで、困りつつ。
帰り道、腕が抜けるかと思った・・・。

しかし、今年は天候がおかしくて。
南国大阪は6月も半ばになれば、夏日の日がほとんどになるのに、和井はまだ朝晩冷えるから、長袖パジャマ(薄手)で寝てますからね~。
黄砂も酷かったし・・・・・・・・。
このまま暖かくならなければまた、大凶作かと思うと、気が滅入ります。
でも、放射能汚染の事を考えると、オーガニックの輸入ものに頼った方がいいのかな・・・。


今日の一曲:100s「やさしいライオン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1093-88f0f3f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。