こんばんは~、風邪がスッキリ治らない和井ですよ。
スッキリ治らない風邪ほどいらいらいするもんはありませんな~。

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』見てきたよ!!
因みにタイトルの”!”は4作目ってことだす。

やっぱ良かったです!!
私が見たのは2Dだったんですけど(3D料金が惜しかったのだ…)、やっぱジャックが超カッコイイ良かったです。
今回はペネロペ・クルスの悪女に魅力にジャックめろめろかしら!?とか思ってたらジャックはジャックだったので安心したwwww
今回はスペイン海軍も出てくるってんで超ワクワクしてたんですけど、ネタ扱いのイギリス海軍に比べて超かっこいいんですけど!!不吉な感じもたまらん。
やっぱりバルボッサもバルボッサですってっき~。

タイトルの生命の泉より、人魚とか、秘宝とかの方がメインぽかったです。
特に人魚ちゃんたちがたまらんすー。

あと、やっぱペネロペ・クルスのスペイン語訛りが可愛くて。
ジャックもまんざらじゃないんじゃねえかよー。素直になれよー。つーかお前らさっさと結婚しろwww

でも落ちも良かったのに、なんか、ラストでまた”続くっ!”って感じだったので、思わず「え?」て思ってしまったのは私だけではないと思われる…。
1回ウケると延々続けちゃうのがハリウッドの悪いところですよね…。シリーズものとして続けるつもりなのかな?
でもジョニデもジェフリー・ラッシュもいい年だし、そんなに何年も続けらんないと思うけど、でもパイレーツオブカリビアンって、ジャック=ジョニデが居ないとパイレーツ~じゃないもんねーー。


とりあえず宣教師と人魚ちゃんは次作にも出るんだろうなー。



今日の一曲:→Pia-no-jaC←「Time Limit」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1094-480634e7
