2011.08.31 八月の終わり
こんばんはー。和井です。

今日で八月終わりなんですね・・・・・・・・。
今週末はしんどいことに台風が大阪を直撃のようで、大変です・・・・。
少しでも進路ずれて欲しいんだけど・・・・・。


今年の夏はいつもより体調が悪かったです。
というのも、7月末に1週間とはいえステロイドの投与を受けてたので、体力落ちてたみたいで・・・。
最近は体力を付ける為に散歩とGIOSのロードバイクをかっとばしてます。
ほんとにね、3日寝込むと体力も筋肉もボロボロになるね!
ちゃんと動かなきゃダメ!


そして、明日の9月1日は航ちゃん我が家に来て1周年ですよ~~。
ひ弱な子猫はすっかりでかくなり、今我が家の猫衆で一番からだが大きいです。
気は弱いけども。
10月は他の猫衆もいっこ年を取るし、年月を感じるなあ・・・・。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「夏の日、残像」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1104-d9a06480
