上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.07 肌寒い
こんばんはー、録画し忘れて話題の「仮面ライダーフォーゼ」一話を見れず、話題に乗れず、とても哀しい和井です。
チクショー!!
マジ楽しそうだよ!!
和井はWよりオーズ派だったので、こっちはどうなんだろう、デザインは微妙・・・・。とか思ってたのですが・・・。
面白そう・・・・。
でもディケイドめっちゃ微妙なデザインやったけど面白かったし。でもディケイドはちょっと番外的な、よりぬきライダーさん的な面白さだったし・・・。
来週は!来週こそは!!

やっと台風が行きましたね。
今回の台風は本当に酷い被害をまき散らして行きおりました。
和井のとこはものすごい雨が降りまくったくらいで済んだんですけど、山間部だったら、と思うと、数年前まで山間部に住んでいたのでゾッとします。
熊野大社のまわりも崩れたみたいですし、あの辺は今まであまり酷い災害はなかったのに・・・。

一刻も早く復興しますように・・・・。


そんで、台風行ったら急に肌寒いのです。
肌掛け布団が要りようなのです。
風邪ひかんようにせんとやばいッス;;;;



今日の一曲:スガシカオ「ユビキリ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1105-dfc02c46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。