上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー。和井です。

和井は面白い小物が好きなのですが、梅田で発見したStockin girlのソックスを見つけてハアハアしてしまいましたよ!!
柄が沢山あるのー!!
結構高いのですが・・・・。
最近は結構、心斎橋や南堀江のセレクトショップでは置いてるみたいですね~。
今年の秋冬はショートのエンジニアブーツとぺったん底のバレエシューズが欲しいな、とか思ってるんで、合わせずらいですけどね・・・・(だから買わなんだという)。

そりゃそうと!


映画『ハンナ』見てきましたよ~。
闘う殺し屋の少女もの、と言うことで、ニキータとかレオンとかそういう様式美を想像してたんですが、全然違ってて。
どっちかって言うと、メルヘンに近いものがあったかも。
ほとんど状況を説明する台詞やシーンがなかったのですが、そこがいい!
かなり単純なストーリーなのでちゃんと見てれば判るし。
グリム童話を下敷きにした少女の物語、って言った方がいいのかな。
現実感の全然無い世界が、主役のハンナ役のシアーシャ・ローナンちゃんのお人形のような見た目と瞳が活きててすごく良かったです。
この辺はシアーシャちゃんの前作『ラブリー・ボーン』に通じるところがあるかも。
彼女のお人形さんのような見た目と、ラストの朽ち果てたグリム童話のテーマパークでの決戦がまるで夢の中のようで、音楽もとても良かったので、好き嫌いは分かれると思うんですけど、私は大好きですね。
ドイツの薄暗い森の描写もすっごく良かったです。


今日の一曲:THE BACK HORN「空、星、海の夜」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1106-9db18d1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。